スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOCO MOCO SUNSETフィールザマナ2014御礼
2014 / 04 / 30 ( Wed )

どうにか雨にも降られず無事お台場ビーチで行われたLOCO MOCO SUNSETフィールザマナ2014が終了しましたマハロ

イベント自体は雨対策と言う事で、時間巻き巻きだったので早めに終了しましたが

今年も多くの方にご来店いただきありがとうございました好


写真ご紹介しますね~

残念ながらフラステージ撮影し忘れました・・・汗
ロコモコサンセット テント

お台場ロコモコサンセット


Locottsuブースにレッドレフアさんが遊びに来てくれましたシャカ with 店長
レッドレフアさんと

いつもシェア出店でお世話になっているlinolino-alohaさんとシャカ女子2 with KUMIKO


linolinoalohaさんと


そして、子供達は海へ海・・・冷たかった苦笑*


お台場ビーチ


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

スポンサーサイト
11 : 50 : 51 | ハワイアンイベント2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マウイノカオイフェスティバルTokyo に出店します | ホーム | LOCO MOCO SUNSET2014に出店します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/654-3b1143a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
