スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロシェット クリスマスリースの入荷のお知らせ
2006 / 12 / 08 ( Fri )

クロシェットクリスマスリースの入荷のお知らせ

ちょっと、時期遅れましたがクリスマスリースの入荷です


 これは、クロシェットレイにも使われている毛糸を使った手編みのクリスマスリース
クロシェットのシュシュは、フラガールがつけているのを見た事がある方もいるかと思いますがこちらは、改良に改良を重ねて、リースにしてみました

このクロシェット、実は手編み+手作りです
とっても、アロハなクラフターCさんの手によってたっくさんのマナをこめて作られました

彼女のシュシュを見たことから、何かシュシュ以外に出来ないか?
彼女のチャレンジ精神と想像力、そして、私の想像力とで議論、試行錯誤を繰り返し
やっと形になった為、デビューが遅れてしまったのです。


私達ったら、何時間でもクラフト談義が出来るくらいのクラフトバカです(笑)
って、私は作れないので、もっぱらサンプルをしてくれるのも形にしてくれるのも彼女だけ。
私は、アイデアを出したり、意見を言ったり・・・ってそれだけなんですけどね(苦笑)


フラダンサー、タヒチアンダンサーでもある彼女アロハスピリッツ
それはそれはものすごくて、私はいつも、たくさんのアロハを分けてもらっているのです。
そんな彼女のシュシュも近日販売予定です!
是非お楽しみに


今回のクリスマスリースは、彼女とLocottsuの完全オリジナルとなっています。
Xlease-2.jpg


他ではめったに見れないハワイアンクリスマスリース
 このほさほさした、きもちいぃぃさわり心地のニットのリース。
一度触ったら病み付きですよ♪


こちらは全6種類、作りました


 ★ほっさほさのクロシェットのクリスマスリース
http://www.locottsu.com/islandart/index.htm


 ハワイアン雑貨 Locottsu


 

スポンサーサイト
02 : 56 : 36 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sisi×Locottsu 大きいバッグ新作 入荷のお知らせ | ホーム | 再利用ダンボール使用のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/67-6da01781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
