スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログデザイン
2014 / 05 / 20 ( Tue )

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログデザイン変えました♪

わたしの理想のブログデザインはもちろんLocottsuオリジナルキラキラ

芸能人ブログを見ていると、みなさん、すごくご自分にぴったりなブログデザインを使われてて

すごいなぁ~と思っていますが、あたしには沢山の壁が・・・


まず、見た目よし! 内容良し!!のデザイン作り方大変・・・


そんなわけで、オリジナルを使わずに、アメブロ用意のブログデザインを季節に応じて使っていましたが

やっとこ先日、オリジナルに変更する事に成功GOOD


でも、全然、納得いってませ~~~ん汗


デザインもそうだし、なぜかサイズもエラーが出てしまい、小さくしかできませんでした・・・なく


でも、とりあえず、今までよりは理想に近づいたかな?笑


まだまだ変えたいところが沢山あるのだけど、まずはここまで!!

研究中なのでしばしば、ちょこちょこ変わるかもしれませんがお付き合い下さいねWハート



ワイキキビーチ


あ~~諸所の写真撮影にハワイへ行きたいよ~~~飛行機



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu



スポンサーサイト
07 : 04 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラフィア・バブルシェルチョーカー&amp;ブレスレット 入荷しました! | ホーム | ハワイアンアートタイル時計入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/681-500aa221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
