スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアン コットンニットクッションカバー 新入荷のお知らせ
2007 / 03 / 21 ( Wed )
ハワイアン コットンニットクッション


Locottsuオリジナル、ハワイアンキルトをモティーフとした、ハワイアンコットンニットクッションカバー入荷しました

なんと、なんと、驚く事に、このハワイアンキルトのウル柄
手編みにより、作られています

日本のナチュラルな家にも合う、シンプルナチュラルなかわいいハワイアンインテリア小物、欲しいなぁ~

そんな気持ちを胸に、以前からお取引があった、コットンニットメーカーのデザイナーOさんにハワイアンキルトの図案をもって相談に行き、「やってみましょう」とお返事をいただいてから、数回の修正、変更実に企画・制作に1年!かかりました。

なにせ、ハワイアンキルトの細かな柄をニットでデザインするわけです
デザインにも時間がかかり、その後も、よりハワイアンキルトらしく近づける為に、数cm単位で修正をしてもらいました

そうして出来上がった、モティーフのサンプルの
見事な立体感としっかりと編まれたニットの高級感

ハワイアンコットンニットクッション 詳細


歓喜の雄たけびを上げるも、次なる問題が勃発・・・
なんと、このクッションカバー、コレだけの表現をする為に毛糸を沢山使ってるんですね。
そんなわけで、生産コストが高っ

正直、スタッフ一同を巻き込み、かなり悩みました

しかし、無理にコストダウンする事で
このほかに類を見ない、ニットのハワイアンキルトデザインを
無駄にするのは惜しすぎる

考えて、考えて、考えて・・・・・・

2種類作ることにしよう

Aタイプ
両面ニットの高級感あるクッションカバー

Bタイプ
片面ニット、片面ハワイアンファブリックのコストダウン+裏表楽しめるお得なクッションカバー

色々と選べるのも楽しみの一つですよねっ

そんなこんなで、やっと販売までたどり着けたLocottsu力作の

ハワイアンコットンニットクッションカバー

ハワイアンインテリアのお部屋にぴったりなアイテムです


★ハワイアンコットンニットクッションカバー
http://www.locottsu.com/fabric/index.htm


ハワイアン雑貨 Locottsu






スポンサーサイト
03 : 56 : 27 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<パイナップルボーイ | ホーム | ハワイアンキルト ポーチ 入荷しました!>>
コメント
----

かわいいから買ってしまおうか考え中v-254
うーん、これほんとーにかわいいよねー。v-238
by: Chioling☆ * 2007/03/21 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--chioling☆さん--

うふふ♪
私も自分の家用にも欲しいくらいお気に入りのアイテム♪
色々な色も作りたくなってきました 笑
by: kumi * 2007/03/21 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/93-1a96172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【10% OFF】北欧ファブリックMALAGA(マラ
ブラウンと一緒に購入しました。BIRDLANDのファブリックパネルと一緒に飾っていますが、オシャレな感じで気にいっています。画像で見るより、可愛くてお気に入りです★早速飾っております♪213138-20070202-162028784決して派手な赤ではないのでGoodです。同色で揃える クッションがたくさんあります【2007/08/12 16:03】
| ホーム |
