スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京マラソン de ハワイアン
2007 / 03 / 26 ( Mon )
ちょっと、いまさらのお話しですが、ご存じない方もいるかなぁ~と思うので。。。

先日の東京マラソン、記憶に新しいかと思います。

あいにくの雨で寒い1日でしたが
多くの参加者もいて、大変盛り上がりましたね

実はねこの東京マラソン
ものすっご~~~~く、ハワイアンな出来事があったのですよ


というのは・・・・


なんと
受賞者の方にLEIのプレゼントがありました

このレイを作ったのは、ハワイアンフレッシュレイで日本では
とても有名なUMAHAMAさんこと、大谷幸生先生

この大谷先生のレイメイキングのワークを受けた事がある方もいらっしゃると思いますが、と~ってもアロハな方で人望も厚く、素敵な方だそうです。

そんな先生のアロハがたっぷりとこもったレイがプレゼントされたなんて、なんて素敵なの

このニュースを知った時には、思わず感動してしまった私です

レイを通して、日本中にアロハが伝わったら、とっても素敵ですね

近々、先生のレイメイキングのワークを受ける予定の私
レイメイキングも、先生にお会いするのも、と~っても楽しみ

上手く出来るかわかりませんが、出来たらまたアップしますので
お楽しみにいぃ~
スポンサーサイト
03 : 30 : 22 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初!レイメイキング | ホーム | ハワイアンキルト Boxティッシュカバー 入荷のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/98-18f9623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
