-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!レイメイキング
2007 / 03 / 29 ( Thu )
パンジーのレイ


先日、初めてフレッシュレイメイキングのワークに参加してきました

作ったのは、頭に乗せるものですが
タマシダとパンジーをミツアミにしていくHaku

なんと、なんと

タマシダ50枚
パンジー100本

すごい量でしょ~

出来上がった頃には、それなりにずっしりと重みもあって
いい感じでした
ふわふわっていう、パンジーの花びらの質感と生花のみずみずしさと
緑の香り

まるで、小さなお花畑の中にいるような感じで
思わず、ほお擦りしちゃった (笑)

今回体験したのは、UMAHAMAさんこと先日の東京マラソンでレイを作った大谷先生のクラスで東京・原宿にあるhulahoopというハワイアンカフェでのワーク

初めてお会いするのでドキドキしていましたが
始まって見ると、ギャグありお花の説明あり、細かな指導ありと
痒い所に手が届くような楽しいワークでした

また、やろうとたくらみ中です



UMAHANAさんのレイメイキングのご案内は
下記サイトにてご確認できます。
http://www.umahana.com/

ハワイアンカフェ、Hula Hoop(フラフープ)はこちら
http://www.hulahoop.jp
05 : 09 : 38 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ本 | ホーム | 東京マラソン de ハワイアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/99-802312ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
